2016年07月23日

バストアップしたくて努力してること

2人の子供たちを完全母乳で育てていたら、おっぱいが小さくてしぼんでしまいました。

このままじゃだめだと思い、バストアップ体操をはじめました。

リンパをほぐす感じのやつです。この記事を見て、ちょっと興味が湧いたんですよね。

まず、わきの肉をおっぱいによせます。

左右同じようにやります。

次におっぱいを下からおわんを抱えるようにもって前後をうごかします。

大きく左右に動かします。

その後、左右の手を肩において、前10回、後ろ10回と回します。

次は手をグーにして肘をまげてわきをしめる動作を20回やります。

猫背にならないようにするためと、おっぱいの位置がたれないようにするためです。

このようなおっぱい体操をはじめたところBカップからCカップになりました。

最初は半信半疑でやっていましたが、本当につづけたら大きくなったのでぜひおすすめしたいです。

おっぱい体操していると、汗をかくのでいい運動にもなりました。

姿勢も良くなったのでいいことばかりで本当に良かったです。

胸は女性にとってかなり重要なのでこれからもがんばりたいです。


Posted by bistem at 17:12│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。